三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/07

なんだかアレがアレするアレなのでヘッドセットを買わなくちゃいけない状況になっている。片耳で3.5mm端子が2股になっている奴を買おうかと。

 

FREEDOM
フル3DCGアニメの中じゃこいつが一番好きです。モーションが自然なように感じられるのよね。
月でも地球でも日清のカップヌードル食ってんのはまぁカップヌードルが金出してるアニメですからね。
話は変わるけどAKIRAの話をしてたら後輩に「それってカップヌードルのCMでやってた奴ですか」って言われた事があります。

 

今日の中日
2軍
負け。ジョンソン-アドゥワ-今村を打ち崩せなかった。けどまぁ高松が今日は元気だったのでいいです。
ふーん。ヒロシ横投げにすんのね。151出てんならいいじゃん。
1軍
今日の大野は調子悪かったねぇ。でも立ち上がりで漏らさず4回辺りからエンジンがかかる様はまさにエース。
バットがしけりがちなビシエドも先制タイムリーだし、シエラは3試合連続打点だし、アルモンテは15試合連続安打の猛打賞+ソロだし、ライデルはアウト全部三振で17セーブ目で外国人全員大活躍だったわね。
これで6回勝ってれば27連勝です。土曜勝ったら借金完済だぜ。

 

今日見たアニメ
ガンバ5話
ヨイショ、最初の頃はノロイにビビったり体の大きさの割に肝が小さいキャラなのかとも思ったけど、仲間の為に体を張るいい親分ね。
ダグラム8話
サマリン博士よき。好き。独立の思想的指導者なんだけど、自分がドナン・カシムならそう言うだろうって所だったり、独立派も自治派もどちらが勝っても全員が幸せになれるわけじゃないけど、多数のために少数を切り捨てず十分に少数の意見も汲み上げた政体にしなくちゃいけないとかそのバランス感覚がいいね。
ガングレイヴ2話
過去回。グループのリーダー的な存在のシノギがツバメってのは面白いなと思った。
FREEDOM6話
2年半で月まで行けるロケット作れるとかすげーわよね。100年以上断絶していたのに。
ターンエー4話
仮面の人登場。