三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/08

何年も前からFSSをいずれ履修しないとな。と思いつつ結局つまみ食いで終わってんだけど、どこから読むべきなんだろうね。13巻からって意見もあるし、1巻からって意見もある。あとは1巻は1巻でもリブートなのか旧版なのかって問題もあるわよね。

ATS
やっと高難易度の駐車に初成功しました。でも斜めになってるしヘッタクソですねぇ。コツとしてはアレやね。入り口からいきなりバカ正直に最短距離で入れようとせず切り替えせるポイントがあるか探してから動くことやね。

 

REDLINE
主演がキムタクだから見る。主演がキムタクだから見ない。そういう感じだと損をするわよ。
木村拓哉(野球選手ではない)主演でヒロインが蒼井優、キムタクの相棒が浅野忠信なんだけど、声優が声当てていないから見ないとか、そういうのはひとまず置いておいて見て欲しい。
まず作画。キャラクターデザインに少し癖があるので万人受けはしないんだけど作画枚数多くてすっげぇ気合入ってる。
あとね、劇伴がいいんだよ。最高。数年前に初めて見たあとOST見つけて思わず衝動買いしたくらいに最高。

 

今日の中日
2軍
雨天コールドで勝ち。しかしまあ相手先発がスコットで四球連発だったり暴投だったりでこりゃ貰い物ですね。
柳に関しては4イニング4被安打0失点。来年は頼むぞ。
1軍
のおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!(勝が脇腹やって抹消)
週末の巨人戦、日刊スポーツの情報が確かならロドリゲス-清水-福谷なんだけど、その後のローテはどうするつもりなんだろうか。15日16日は谷間で誰か上げて22日は福谷、23日は15と16で良かった方をローテに残すんかな。

 

今日見たアニメ
エルガイム36話
ダバ側のヘビーメタルの名前はまあ分かるんだけど、アマンダラ側のヘビーメタルってあんま名前出てこないから覚えられねえ。グルーンが黒田長政みたいでかっこいいじゃんと思ったけど検索しないと名前分かんなかったよ。
サイバーフォーミュラ21話
通行止めの看板とか用意がいいっすね~。
ガサラキ21話
やっぱデモ隊打っちゃった連中PTSDになっちゃってんじゃん。
CCさくら61話
う~ん、桃矢くんはやっぱハンサムね。
チャイカ2期9話
自分の娘の胎内を通じて復活するとか特殊性癖っすねぇ。いや実の娘じゃなくてそういう記憶を植え付けた孤児を道具として利用しているだけなんですけど。
REDLINE
やっぱ劇伴がいいよこの映画。
呪術1話
榎木淳弥の声を榎木淳弥だと初めて意識しながら聞きますね。でも改めて思うけど陸上部で全国制覇ってなんやねん。個人競技やろが。