三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/11

ゲームのルールが完全に迷走していたので、一度識者の意見を聞く。とりあえず2タイプの回答を近日中に出してそれで完成にしたい。

 

今日の中日
2軍
あっはっはっはっは!
出る投手出る投手皆打たれてマトモに抑えたのはゴンサレスぐらいって状況じゃ笑うしかありませんわ。
でもまぁ根尾のホームランと石川のツーベースで満足。
1軍
昨日は守道の追悼試合だったのに負けてしまったけど、今日は勝ててよかったね。先制、中押ししたシュウヘイはプロ入り後最初の監督が守道やし色々思うところもあっただろう。
清水も6回投げきれなかったのはまだまだ要成長だけど無失点はようやっとる。
これで6回終了時勝ってれば28連勝です。

 

今日見たアニメ
Vガンダム32話
OPとED変わっとる。
よりもい4話
「高校行って授業受けてるって事は1日それだけ長い時間強制的に勉強させられてるのに、それで赤点取るってのはお前が悪い」真理ですね。
ダンバインOVA2話
相変わらずオーラバトラーの雰囲気はいいんだけど、全然動かねえ。スライドしてるだけ。動くときは遠景ばっか。
境界の彼方11話
メガネっ娘のためならなんでも出来る変態なのは変わらないけど、原作より戦闘力は落ちてんだよなぁ。原作だと不死身に加えて相手に気づかれないうちにメガネを掛けさせるって異能も持ってるから。(異能ではない)