三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/19

そろそろ今シーズン2回目の現地観戦をしたい。21か22か来月の5か6か。
21日は大野が投げるからまず確実に勝てるっていうメリットが有る。22日もナゴドでは福谷以上に抑える松葉だし、何より昇竜デーなので昇竜ユニが手に入る。
来月5日はなんとチケットが半額。これはデカイ。6日もナゴド最終戦だしヤクルト相手だからホムラジのネタにもなる。
うーん、悩む。行くんならドラゴンズ外野かいっちゃん安いパノラマ外野だな。

 

今日の中日
明日の予告先発は福谷。清水も抹消。そうなると勝野のヤクルトキラーっぷりと松葉のナゴドでの成績を考えると福谷-大野-松葉-ヤリエルor勝野-柳orヤリエル-勝野or柳ですかね。登板日をずらすのを勝野だけに留めるなら日曜勝野だがカード初戦にヤクルトキラーの勝野を持っていきたい気持ちもある。11月6日金曜はナゴドでヤクルト戦だし、それを考えると勝野は金曜にすべきかな。
あと今週はアレやね、来週の甲子園に向けて阪神とのゲーム差をできれば2ゲーム、最悪でも1.5ゲーム差ぐらいにまでは広げておきたいね。大野がいるから3タテはされないだろうということで1.5ゲーム差あればまず並ばれないし、2ゲーム差ぐらいになってれば安心でしょう。最高は3.5ゲーム差つけることだけどもそれは互いに相手がいることだからね

 

とかなんとか書いていたけど21時頃大本営発表が有り、福谷-勝野-大野-勝野-ヤリエル-柳らしい。22日のチケット買うかぁ? でも雨だからバイク出せねえんだよなぁ。それに今見たらドラゴンズ外野はどっちも、パノラマ外野もライト側売り切れだしレフト側も奥まったところぐらいしか残ってねえからやっぱ22日は辞めときましょうかね。

 

今日見たアニメ