三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/20

給付金おかわりでカウル補修とかラッピングとか景気のいいこと書いたけど、実際それより優先すべきは肩口が破れてしまったメッシュジャケットの買い替えとかダミーの靴紐がちぎれたシューズの買い替えかせめて靴紐の貼り直しなんだよな。あとはグローブも縁のパイピングがボロボロになってるから買い換えないとな。

 

僕ヤバ
弟のザーメンティッシュを回収する姉かぁ。って思ったけどツイヤバで捨ててたね。
心理学ってのは人間の心を見るとかそういうのじゃねえからな、山田。

 

中二病でも恋がしたい!
精神を病んだ女が彼氏を作って立ち直っていくっていうメンタルヘルスアニメでした。

 

けいおん!
女子高生日常部活物の開祖なのでそら面白いんだけど、話の展開が無茶苦茶早い。12話で1年半ぐらい進んでる。ゆるキャンだと12話で3ヶ月ぐらいしか進まないよな。意外と日常要素がほとんど描写無くて1話終わったら数週間話が飛ぶ。

 

今日の中日
1軍
うーむ福谷ご立派。初回オースティンにソロを許すも4回以降無安打ピッチで7回1失点に加えて今日も元気にマルチ安打で投げて打ってとこういうのがエースですわよね。
タンケも猛打賞2打点で岡本を追っているし、打線がつながって勝てる試合も増えてきているので嬉しいね。
これで6回終了時リードしてれば34連勝です。
そういえば巨人はすでに中日相手に勝ち越しが確定してるから引き分けでもマジック減るんだよな。まあ7.0が6.5になっただけなので額面はM7なんだけども。

 

今日見たアニメ
RtB2話
リーネは宮藤の新現地妻にマウントを取るけど、リーネ自身も宮藤の現地妻なんだよなぁ。しかし服部も犬になったねぇ。
中二病12話
それを高ニ病、大ニ病というんだよ、モリサマー。
けいおん1期番外編2話
なんか急に4:3から16:9になったんだけど。
ターンエー6話
実はスモーを名前だけ知ってたんだけど、発音が想像と違ってびっくりしてる。スモー↑だと思ってたらスモー↓だった。
クラナド12話
声が能登麻美子で周りに善人ばかりだから許されてるけど、実際にことみみたいなのいたらヘイト貯めるよな。
ガンバ7話
妙にハンサムなリスだ。
ダグラム10話
千葉繁の声をした有吉弘行みたいなの出てきた。