三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/22

今日の中日
1軍
宝石のような大野。もうどこにも行くな。
点が取れれる気がしねえんだよなぁもう。あと2試合完封して最終戦2イニングパーフェクトに抑えてカネやんの記録抜いたら9勝している福谷にスイッチで大野の連続無失点と福谷の初二桁どっちも取ろうぜ。
正直言って今日はタンケの犠牲フライがスミイチ決勝点で大野完封勝ちなのでなんも言うことありません。
これで6回終了時リードしていれば35連勝です。

 

今日見たアニメ
ギアス23話
ええー? どゆこと? スザクの親類が天ちゃんなの?
ダブルゼータ34話
サイコMk2の顔ってかっこいいな~。
電童37話
7体目のデータウェポンも現れて次回最終回。
ボトムズ10話
レッドショルダーの赤はもっと暗い 血の色だ
ジェイデッカー31話
警視総監、かっこいいからでライオンの顔つけるしニッコニコで勇太を女装させるし完全にツイッターに生息する悪いオタクじゃん。