三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/23

藤田茜シーズン1
褒められました。へへへ。ふつおたコーナー以外は後日見ます。

 

ホムラジ
タイムシフト忘れたのでリアタイ。
先週からの連打とはならず。むむむむ。これでセポルト送って採用されなかったのは4度目。まあちなD内では首位打者なのでええわい。

 

今日の中日
2軍
雨天中止
1軍
ぐへへへ、これで現時点今月貯金11だぜ、ぐふふふふふ。
ライデルがいなくなった穴を又吉、藤嶋、谷元、福、祖父江で埋めとるわねぇ。
シエラもねぇ、ガッツがあるよ。常に次の塁を狙おうとする姿勢がいい。ヘッスラという行為自体は怪我のリスクを考慮すると褒められたものじゃないんだけど、1つでも先にっていうその姿勢は褒めないといかん。
これで6回終了時リードしていれば36連勝です。

 

今日見たアニメ
ガオガイガー33話
ソルダートJウッキウキ。
銀翼のファム10話
お姉さま復帰。でもなんか洗脳悪堕ちっぽいね。
のうりん9話
なぜ農家は台風が来ると田んぼを見に行くのかって話。
Vガンダム34話
ロードローラーだッ(ロードローラーではなくモトラッド
フリクリ1話
全編おねショタじゃん。