三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/24

靴屋に結ばないダミーの靴紐がなかったら手芸屋に行ってゴム紐と留め具買ってDIYで補修するかぁ。

 

今日の中日
2軍
ハハハ。
まぁ石川(投)の今季初登板と、アリエルが代打で復帰したのでヨシ!
1軍
おーおしーくかーまえたーそーの姿ーまーよいなく振れ福田永将(復帰初ヒット、初ホームラン、初打点おめでとう福田
そして滝野もプロ初ヒットおめでとう。
まあ負けたのは素直に受け止めて、福田、滝野、ビシエドの打点とポジがあったのでOKです。明日負けなきゃそれでええねん。もはや今の順位を守ることと、個人記録が大事な時間ですからね。

 

今日見たアニメ
呪術4話
汚い伊東ライフ(
よりもい6話
俺オーストラリアに行くならカンタスって決めてるんだ。でもオーストラリアに行く直行便じゃ無くてシンガポールで乗り換えか。
まあオチとしてはよくあるタイプのオチ。二人相撲だ。
バイファム35話
ケンツみたいなオッチョコチョイでトラブルメーカーなキャラクターってのは話を進める為には重宝されるんだよな。みんながみんなロディやバーツ、スコットだったら話が進まないから。
白鯨伝説6話
ローン破産して家も妻子も髪の毛も失ってかわいそうなおじさん。
ドラグナー37話
たった3日の修行でくっそ強くなってて草生える。