三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/25

今日の中日
2軍
終盤の連打で勝利。清水も9回投げきっての勝利だし、こらもう抜群の勝ち方でしょう。
平田のマルチ、岡林のマルチスリーベースとポジも多くてこらええわね。
1軍
うーむ、エライ! 昨日言ったとおり連敗せんと勝ちましたやん! そして月曜に言った阪神とのゲーム差をできれば2以上、最悪でも1.5にってのも完璧に達成して3ゲーム差ですわよ!
柳もQS達成で久々に神宮で勝てて良かったね。そして谷元すっごいわよね。得点圏で25打席連続無安打の完璧なファイアーマン。先発が3周目で捕まりかけたところをピシャっと抑えて相手の反撃の芽をきっちりつまむ谷元がいるから、勝利の方程式がしっかり働けんねんな。
これで6回終了時勝ってれば37連勝。ビシエドも暫定単独打点王です。
来週の阪神戦、高橋も西もおらんのでたとえ苦手な敵地甲子園と言えども全部勝つぐらいの気持ちでIKEA。月間勝利の球団記録21勝に並ぶためにも。そしてそして奇跡の大逆転アレのためにも。

 

今日見たアニメ
アベノ橋4話
フリクリアベノ橋、同じガイナックス制作なのにどこで差がついたのか。
マイトガイン32話
いや、浜田それは違うやろ(弾痕を旋条痕として説明してるし、旋条痕から人間の顔を割り出すとかいうわけの分からんことを言っている
けいおん2期1話
1期のOP、EDは見たことあるけど2期はこれが初見です。なんでやろね。
ターンエー7話
有名なロランの女装回。この回の存在だけは前々から知ってます。しかし仮面の人、すっごいセンスだな。阪神ファンでもこんな服着ねえよ。
クラナド13話
ことみちゃんの過去のお話。ガキの頃に親に嘘をつかれたって記憶は一生残るよな。