三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/29

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~
総集編なんだけどなんか繋がりがなくブツブツ切ってつながってる感じがする。まあTV版を見たファンに向けた映画だからいいのか。

 

今日の中日
2軍
なんだか最近石垣と三ツ俣が好調ですね。
1軍
ほぼ11月の甲子園は寒いから立ち上がり乱れるのはしょうがないです。
はぁ~~~~~~ふぅ~~~~~~~~あぁ~~~~~~~~~
Oh! No! I'm die!

 

今日見たアニメ
劇場版中二病の1
1期の総集編と2期へのつなぎ。
銀翼のファム11話
護衛がさぁ、エドモンド本田並の横っ飛びを見せるんだから何のギャグだよって思っちゃった。
のうりん10話
有機無農薬なら美味いってのはよくある誤解ですわよね。
Vガンダム35話
ザンスカールは宗教国家で恐怖政治なんだけど、子供が動員されてる事に「えー?」ってなる人間が多いよな。
フリクリ2話
「昔エヴァ謎本出してたらしい」、クッソメタネタぁ。