三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/30

とんかつDJアゲ太郎
フロアをアゲる事もトンカツを揚げる事もそこに大した違いは無いな。詳しい感想は別記事にしてます。

 

今日の中日
2軍
お〜、慎之介いいじゃないの。初回に連打を浴びて失点するもその後はしっかり抑えているし、2点目も野手のエラーが絡んでの失点なので自責はつかず8回2失点。ナイスピッチです。
1軍
ノーコメントです。

 

今日見たアニメ
よりもい7話
そういや通常の艦艇って個室が用意されるのは船長ぐらいだけど南極観測船って越冬隊長にも個室なんかな。いやまあ旗艦設備がある艦艇とかなら司令にも個室あるだろうからそれに習うか。
バイファム36話
今回なんかすげえ作画がダイナミックでかっこいいね。
白鯨7話
今回も明夫が楽しそうでした。
ドラグナー38話
脳波コントロールに頼る悪役は大概負けるの法則(そもそも悪役の時点で負けるフラグがなぁ。
アベノ橋5話
しかしこのアニメほど毎話の感想を書くのが難しいアニメも無いわ。毎回作画がちょっと違うぐらいで話がほぼおんなじなんだもの。