三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/01

今日の中日
吉見が今季限りで引退らしい。残念ではある、悲しくもある、でもしょうがないわなとは思う。吉見自身先発にこだわりを持っているであろうというのは傍から見ていても思うので、ナゴドで好投するがビジターではって枠に松葉が嵌ってしまった以上割を食わざるをえないからなぁ。
2軍
今日はウエスタンリーグ公式戦最終日。試合開始前で3位オリックスとはゲーム差0.5の37勝32敗で、今日オリックスは試合がないので今日負けても37勝33敗勝率.529だからオリックスの.525を上回り2位は確定していると言ってもやっぱ気持ちよく終わりたいわな。
というファンの願いは引き分けという形になりましたとさ。
今年1年の2軍総括は明日書くけど、でも実際夢も希望もへったくれも無かった数年前と比べれば16年ドラフト以降は年々次の年へ希望が膨らんでいるので、今贔屓を探している人は中日2軍を見るといいんじゃないですかね?
1軍
柳は今日打たれて取るってピッチングで、打たれるけど7回まではのらりくらり逃げられていましたね。ここ1週間で急激に中継ぎがアカン事になったのでなんとか7回投げきってくれないかという思いで引っ張ってしまったけども、中継ぎさえ万全なら6回で休ませられたのになぁ。でも柳も6回2/3で3失点なので、被安打数自体は多いけども、2軍じゃなく1軍なら責めるって事も難しい。
まぁ既に過ぎ去って過去になった事をいくら悔やんでも始まらないので、残り5試合を少しでも多く勝ちたいね。

 

今日見たアニメ
ガンバ9話
キュッチャンはザクリをどんな思いで見るんだろうか。
ダグラム12話
ついこの間肩を並べて戦ったおじさん達を相手に戦わなきゃいけないというのも悲運ですなぁ。
ガングレイヴ6話
素敵な大親分も気のいい親方もちょっとウザいけど悪人ではない先輩も幼馴染もきっとみんな不幸になるんだろうなぁ。と思うとワクワクする。
エルガイム40話
フル・フラット様美人だし高身長だしエロい絵無いかとピクシブで検索しても全くねえ。多田李衣菜ニドクインのがよっぽど現代人にエロいと思われている。
サイバーフォーミュラ25話
実際にノーズギアが故障した飛行機の下に車を入れて着陸したって事案なかったっけ?