三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/03

僕ヤバ
イッチは山田と出会って恋愛的にとかそういうのはひとまず置いておくとしていろいろ救済されとるんやねぇ。
それはそれとして山田は早く市川を抱け!

 

コードギアス 反逆のルルーシュ
フラメンコみたいな音楽多いよね、谷口悟朗作品って。
現状谷口悟朗作品だと一番乗れないなぁって感じ。

 

今日の中日
戦力外通告のおそらく第1段? ずんき、クリス、小熊、アチラ、石川(偽)、浜Q、大蔵の支配下5人育成2人に戦力外通告。吉見含めても今年6人ドラフトで支配下したのでもう3~5人は球団を離れる人が出るでしょうね。でも今年は戦力外が1期だけなのでロメロとあと任意引退で枠が空くのかなぁ?
しかしまあ大方の予想通りの戦力外では有るんだけど、クリスについては高卒ドラ1だし戦力外ではなく育成落ちだと思ったんですがね。
1軍
思えば1週間前の甲子園。福谷の好投が報われなかったところから受難が始まった訳で……
今日は辛勝でしたね。福谷が7回に捕まり火消しにやってきた谷元もタイムリーを打たれ、福は味方の守備の乱れもあったとは言え連続で長打を打たれたり。それでも今日勝てたのは野手の奮起かなと。
嬉しいねぇ嬉しいねぇ。1週間ぶりに光が見えたよ。

 

今日見たアニメ
RtB4話
ふへへへシャッキーニへへへへ。トゥルーデもお姉ちゃんしてるわね。
ギアス25話
え???? ここで終わるんですか??????
ボトムズ12話
今週はATがたくさん出てきてよかった。
ジェイデッカー33話
ドリルボーイがかわいいって回でした。
ガオガイガー35話
風龍&雷龍登場回。