三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/07

クッキークリッカー
今までは生贄畑の時に時間がかかるビーツを持ち込んでたけど、この持ち込みが前回のアップデートで殺されたせいでいちいち小麦から全部育てないと行けないんだよな。それで生贄畑が面倒になったので、さっさと現在の周回で生贄畑回して鉱山と工場と静止宇宙のレベルを10にしたら威信を1つ増やして転生で転生回数を増やそうかなって。

 

藤田茜シーズン1
ふつおたはネタがなかったので見送り。今回はテーマメールも採用数が少なかったので採用されず。カラテを積まねば。

 

今日の中日
阪神勝利で3位が確定。

 

今日見たアニメ
ダグラム13話
燃料"棒"なんですね。
ガングレイヴ7話
OPで走ってるアニメは名作説あるけどEDはどうなんだろうか。
狼と香辛料1話
原作1巻しか読んでないわ。
プリンセスナイン1話
OP演奏ワルシャワフィルかよ! あー、音楽天野正道なのね。納得。
呪術6話
そういや何話までやるんだろう。このペースなら12~3話で吉野順平編が終わるまでかな。原作31話までだと一区切りつくし。