三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/10

クッキークリッカー
ついいつもの癖で退職金ローンを起動してしまったので、昇天せずにしばらく畑を回そうかとか言ってたけどそれは回避。しかしビーツを持ち越すという技が使えなくなったせいで、前の周回時にビーツまで育てなきゃいけないのは時間的にまあまあシビアなんだよな。畑で交配とか最短目指して回してると3~5分に1回数十秒から数分張り付かなきゃいけないので他のことができなくなって辛いんですよ。

 

のうりん
真面目と不真面目が2:8で行き来するアニメだったね。嫌いではないよ。

 

今日の中日
清水昇がホールドを今日稼がなかったので、祖父江と福の最優秀中継ぎが確定。まあ明日勝ち試合になって二人共投げてどちらかだけホールドがつかないってことがあれば「マラソンで一緒に走ろうって言ったやつほど裏切る現象」が起こるけど多分与田がそれはさせないんじゃないですかね。

 

今日見たアニメ
銀翼のファム13話
まあ驕れる者は久しからずというアレなわけで。でもアレただただ以前より高密度の弾幕で壁を作って絡め取るって理屈ならもっと前から開発されても良くない?
のうりん12話
農家はまあまだしも長男狙いは流石に無いやろ~。
Vガンダム37話
敵味方双方のお題目が「地球をきれいにする」なんだよなぁ。
フリクリ4話
野球回のあるアニメは名作の法則。
RtB5話
へへへペリーヌさんは本当に素敵な人なんですよぬへへへへへへ。
ガメラだこれ!!!!