三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/13

作業中に無音だと手が進まないタイプなのでBGVに水曜どうでしょうとか今川版GRとかビバップを流したりするんだけど、そういうのは見ているけど見ていないので、今日見たアニメを今日のバンダイチャンネルに改称する。

文字数が少なくなる問題、解決策として新連載今日のサクラ大戦でも書くか。サクラ大戦は各話構成で作られてるから止め時がわかりやすくていい。

 

今日のサクラ大戦
今日は5話をプレイ。すみれ様とカンナ回。
サクラ大戦をやる前はカンナってあまりにも色物過ぎねえかと思っていたけど、実際ゲームしてみるとこら結構有りですよ。
単純接触ギャルゲぐらいしかやったことがなかったからついついすみれ様をえこひいきしすぎてしまう。もうちょっとまんべんなくいい顔をしつつちょっとすみれ様をえこひいきしなくては。
でもすみれ様必殺技が範囲攻撃だから前に出して雑魚をひきつけつつかばうで被弾を抑えて必殺技ブッパが便利なんだよなぁ。

 

数ヶ月前の単独事故で車体とアスファルトのサンドイッチになって以来ダミーの靴紐がちぎれていたシューズを補修する。締め付け自体はステンレスワイヤで行うからダミーのゴム紐を適当に張っときゃいいんだよな。末端は縫うことで処理していたのでそれに倣う。ついでに無事な方もだいぶ紐が汚れていたのでついでに交換。

 

今日のバンチャ
ダグラム14話
玄田哲章の嫌味ででっぷり肥えた悪役って今はもう見れないよなぁ。
ガングレイヴ8話
ほぼ枯れ専BL回じゃねえか!
狼と香辛料2話
天然繊維の旅装ってびしょぬれになると乾くまでに時間かかりそうだな。
プリンセスナイン2話
天野正道サウンドってだけで100億点なんだよなぁ。
エルガイム42話
ギャブレー君久々じゃない?