三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/14

今日のサクラ大戦
今日は6話。マリアは謙遜とか虚勢を嫌うよな。
うっわ!!!! マリアのお料理ミニゲームくっそ面倒くせえな!!!! 難易度が高い!!!!
ミロクかてーなぁー。でも動かず攻撃できる範囲に攻撃できる対象がいるならそれを狙うアルゴリズムになってるから誰かを近づけてそれをかばえばほぼ完封出来る。

 

靴紐を結ぶって行為、面白くないんだよな。どう結んでも絶対ほどけるし、ほどけると行動を一度停止して結び直さなきゃいけない。だから廃止したい。でも市販の結ばない靴紐ってまあまあ高いんだよな、左右合わせて1200円とか。
そこで市販の平ゴム紐を靴紐代わりに張って、末端の処理は三つ折りにして縫っちゃえばもうそれで代替え出来ねえかな。足入れて丁度いい塩梅のところで安全ピン使って留めておけばつながってた方の末端も簡単に処理できるし。

 

今日のバンチャ
サイバーフォーミュラ27話
300馬力かぁ。今のリッターエンジンだと難しいけどもうちょっと排気量拡大したらワークスなら達成出来る数字よね。てか後輪が片持ちスイングアーム2本の合計3輪バイクとか前後逆転したトリシティかな?
魔王さま3話
逆によく酢が置いてあったな。
CCさくら67話
こんなん女児に見せたらみんな腐ってしまうわよ。
ダブルゼータ38話
嫌いじゃないです、ジャムル・フィン。そしてまだまだ下がるビーチャの株。
呪術7話
あれ? OPの花見って第1話の時点じゃ吉野、虎杖、五条、伏黒だけじゃなかったっけ?
漏瑚って本来くっそ強いんだけど強さのランク付け的に五条悟よりは弱いってことになってるし、声が千葉繁だからどことなく小物感が強い。