三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/15

今日のサクラ大戦
今日は7話。これ含めてあと4話かぁ。意外と分量が無いような気もしますね。まあ後半で1話当たりの分量が増えるかもですけど。
なんか信頼度上げてくと恋愛感情になるんでしたっけ? どこで恋愛感情になったか分かんの?(説明書を読めマヌケ
3人選べって言われたのでとりあえず、すみれ様アイリスマリアの3人。メイン火力のすみれ様、回復担当のアイリス、後ろから撃つマリアですね。
前回当たりで合体必殺技の出し方が分からんとか書いた気がするけどやっと分かりましたわ。
元気玉じゃんこれ!!!!!!
次回予告で大神少尉が誰かの手を引いていたけど、その誰かの顔が映らないってことは現時点で一番攻略が進行している人がお当番の回かな?

 

今日のバンチャ
中二病2期3話
いくら40kgあるかも怪しいって言っても普通天井から女子高生が足から胴に着地したらアバラの数本折れても当然だぞ。
ギアスR22話
そもそも全世界を相手にして戦っているはずなのに今更領事館に突入する国際問題を気にするんですね。
ボトムズ14話
きゃー! カン・ユー大尉!
ジェイデッカー35話
今回もSFしてますねぇ。心が有るから努力もせず部品の交換だけでパワーアップするようになりたくないだったり。
ところで明らかに弾丸の弾道が途中で変化してるけどこんなん弾丸の側面からガスを噴出してるとかでもなきゃ無理やろ。
ガオガイガー37話
過去の回想での水増し回。まあそれでも護が原種を探知出来るようになったり進展は有りましたね。