三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/16

フェニックス・リーグあんま真剣に見てなかったんだけど、なんで参加してんだよって扱いだった大野と藤井はあまりにも層が薄い野手陣を、1軍に参加していた連中が来るまで補う為だったのね。

 

今週のジャンプ
しまぶーの新連載、第1話はページが増量されるもんだって言っても妙に分厚くない? 60ページとか月刊誌か?
呪術
あっ…(察し まあ最近作画カロリー高そうだったからな。
チェンソー
気づくなデンジ! モテているのはチェンソーマンであってお前じゃないことに!
それはそれとしてクソ映画を許さないマキマを許すな。
高校生家族
ギャグ漫画だから後半に行ったのかな? って思ったけど更にケツに1つあってこれ普通に打ち切り範囲内に行ってしまったのではと不安。

 

今日のサクラ大戦
2号メカ神武登場。
今回はほぼすみれ様のみに絞っているので初詣に誘ってきたのはすみれ様だけですけど、あやめさんのいいぶりからすると複数人同時にやってると複数誘われるんでしょうね。
今回初めて退場者出しちゃったのでリベンジ。いのちだいじに。

 

今日のバンチャ
銀翼のファム14話
クーデタはいいんだけど、クーデタする時に自分から諸外国に協力してくださいって言うのはどう考えても悪手だろ。完全に外患誘致だぞ。
センチ1話
遠藤は美人やねぇ。雰囲気はね、好きです。しっかしギャルゲのアニメ化で主人公が出てこねえってのも珍しいわね。各ヒロインのオムニバスってえと世代的にはアタシはアマガミSSを思い出すけど。
Vガンダム38話
地球を平坦な更地にしようとするバイク乗りっておかしくない? ってずっと思ってる。平坦な道を走っててもあんま楽しくないじゃん。いやアクセル全開にするってのは楽しいけどさ。まあクルーザー乗る人はそうなんすかね。
フリクリ5話
「お前も俺のことが好きなんだろ」うーん思春期。
よりもい10話
友達いないマン/レディー特有の友達宣言をしないと友達じゃない思想。