三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/17

僕ヤバ
教師にも市川は山田と仲がいいって思われてんのね…………
偉いぞぉ市川。話しかけやすいからって原さんに頼むと山田が嫉妬するってちゃんと理解しているなぁ。
そして2人に弄ばれる足立……哀れな男だ……
完全に山田は市川の事調教してますね。コワイ!

 

クッキークリッカー
あー、そうか。ビーツってやたら高額だから転生してcpsが低い状態の時に一気に植えたほうがいいんだ。やっぱ全施設lvl 10を達成するまでは生贄と転生を1セットに考えたほうがいいわ。あと工場と鉱山だけなのでガンバロー。具体的には95個砂糖を集めればいいので、1週間でだいたい19個集まるから5週間の辛抱だ。

 

今日のサクラ大戦
邪悪なせんとくんだなぁ。
花組の後敵のボスが行動して、その後大神が行動するっていう実質大神が先頭で、かばうをし忘れてマリアが落ちたので再戦。やっぱ難易度は黒之巣会よりは上がってるな。
大神相手に攻撃が飛んできても、効果範囲内にかばうをしている隊員がいると、大神がそっちに移動してかばうから2人とも無傷になるんだよな。この仕様から2人で一緒にボスに突っ込んで相手の必殺技を使わせたら全員の必殺技でタコ殴りってのが一種のルーチン化している。
いよいよ次が最終回なんですけど、あのこっ恥ずかしい合体必殺技っていつ使えるようになるの? ひょっとしてまだ信頼度足りてないの? 分かんない。

 

今日のバンチャ
RtB6話
そういえば今回は6話なのにエイラーニャ回じゃないんですね。6話でエイラーニャして7話でふざけるってのがいつもの流れですけど。
4次元ポケットズボンじゃん! SAA隠せるとかどんなズボンだよ!
バイファム39話
スコットはむっつりスケベですからね。
白鯨10話
野球シーンがあっても1話まるごと野球回ではないからなぁ。
ドラグナー41話
いや慣性って物があるんだからそういう動き方はしねえんだよなぁ。それはそれとしてこのおっさん先週で死んだと思ってたわ。
アベノ橋8話
語尾が『りゅん』だとセンチかよってなりますね。髪型もそっくりじゃん。
こっちも成瀬川なるっぽいなぁ。触覚2本で栗色ロングで眼鏡で。