三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/21

今日のサクラ大戦
いよいよ帝劇のトップスタァが登場ですわよ!!!!
カンナがいると一気に雰囲気が明るくなるねぇ。人徳ってやつだねぇ。
まぁこういうお見合いなんてのは押しかけて破談にさせるものですからね。ちゃんと責任は取ります。大神だから。これがどっかのヤクザの息子じゃこうはいかねえよ(ヘイトスピーチ
出た! 「コペルニクスガリレオも二人の前では天動説 この世界は二人を中心に回っている」!!! バカップル!!!
あー、クソ。カンナとスミレどちらも合体技出せるから見ようと思ってちょっとナメプしたら敵の侵入を許しちゃった。タイミング的に負けにはならなかったけど評価下がるなぁ。(とか思ってたら優でした(でも成績評価って秀-優-良-可-不可ってイメージがありますね

 

今週のジャンプ
新連載
犬も奥さんも死なない和製ジョン・育男って感じですね。作画とかは嫌いで無いですよ。鬼滅もアクタージュも見抜けなかった男なので最近は新連載に甘めで行こうと思ってます。

チューブタイヤ組むのってすげえ面倒なんですよね。それはそれとしてフロントスイングアームのバイクは嫌いです(個人の感想
呪術
東堂お前ロケットに虎杖と高田ちゃんの写真入れてんの!? しかし東堂もこれで自分一人では術式使えなくなったし術師側はどうするんだろうね。まだニセ夏油とかいる訳だし。
ロボコ
いやー、今週もいいわ。今ジャンプで連載してるギャグ漫画でピカイチ。
アンデラ
いきなりサブキャラが荒くなったり背景が無くなったりってのがあったので、作者が切羽詰まってるのかタダのミスなのか不安だなぁ。

 

今日のバンチャ
ギアスR2 3話
あ、この女は理解していて教員という演技をしとったのか。
出たよイタリアが弱兵であるというステレオタイプ! 軽蔑するね! ドイツ人なんかよりよっぽど信用できるよ。
ボトムズ15話
ル・シャッコだ、ベルゼルガだ。かっこいいなぁベルゼルガ
ジェイデッカー36話
ドリルボーイも無神経だよなぁ。人じゃないって言われたら自分もショックでしょ。
ガオガイガー38話
精神攻撃受けてる最中の凱お耽美~。定期的にガオガイガーって作画がお耽美するよな。
呪術8話
まあ伏黒の女の好みは優等生的で実際つまんねえよな。