三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/22

フリクリ
好きか嫌いかで言うと、嫌いではないけど特段好きでもないですね。とりあえずオルタナプログレも見ます。

 

今日のサクラ大戦
まぁ長髪は別にいいんすけど、流石に黒い軍服は改造制服にしても度が過ぎてねえか? いや将校は制服私弁だしヤンキー気質を持ってる人間も少なくないから多少の改造はそらそうよと受け入れるけども。
この扉を開ける立ち絵の紅蘭、腋に線が入っててエッチですね(粉蜜柑
さくらのミニゲーム難しいなぁ。練習だと全部一発で切れるタイミングでしか来ないからそういうもんだと思ったら微妙にズラされて結局切れずに終わってしまった。
あ、くそ! 光武で蓋出来ねえのかよ。面倒くせえなぁ!
おお! マリアだ! 全員集合! これで勝つる!
マリアに「今は私だけを守って欲しい」なんて言われちゃった日にはちょっと考えざるを得ませんよ。

 

今日のバンチャ
フリクリ6話
急にメタいな。よく分かんねえアニメ。
銀翼のファム15話
正直言ってこのアニメ面白いか? って思いつつある。なんで俺このアニメ見てんだろ。
センチ2話
お? VT250スパーダだ。スパーダはフレームが特徴的だからわかりやすいよな。
Vガンダム39話
久々にゾロが出ましたね。でもなんでマチスは戦闘を仕掛けたんだ?
よりもい11話
お、DCだ。極地輸送と言えばDCだな。
まあそういうもんですよ。加害した側なんてのはね。