三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/23

大野、沢村賞受賞。めでたい。
B9とかGGが有るのでシーズン総括はそれが終わったら書こうそうしよう。

 

今日のサクラ大戦
出た! オカマ軍団! でもまぁこのゲームにツッコミを入れるのも不毛なんだけどなんで軍曹が参謀飾緒つけてんだろうな。
むっ、結構本格的な大富豪ミニゲーム。ところで今気がついたんだけど、8で流せるローカルルールの8切りって矢切の渡しの駄洒落か? 7渡しはセブンブリッジからか?
そろそろ来ると思ったらやっぱりいたな加山。
いやだってこの場面ですみれ様を養護したら皆に怒られるじゃないかぁ。でもすみれ様はどんなアングルで見ても美人だなぁ。
すみれ様の水着が見たいのが半分、年少のレニとアイリスの面倒を見なきゃいけないというのが半分ですね。
流石ですね大神隊長! どう考えてもその水着は普通脱がせられませんよ!
レニは女のコだったのかー(棒(そら今更皆知っとりますがな
おっぱいバルカンじゃん! おっぱいバルカンじゃん!
なんで敵はかばうが無制限に使えんだよ! ズルいだろ!

 

今日のバンチャ
バイファム40話
混血だと、共同体への貢献を示さないとって思考になるわな普通。それが敵との混血なら尚更。
白鯨12話
絵はね、好みなのよね。
ドラグナー42話
親を人質に取られて敵の手の上で踊っちゃった。
アベノ橋9話
なぜループが始まってしまったかの種明かし回でした。
マイトガイン37話
こちらに好意を持つべき理由もないのに積極的に近づいてくる人間は危険。