三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/24

今日のサクラ大戦
レニのところに行く前に売店とか行かなきゃいけなかったなぁ。失敗失敗。
織姫やレニを攻略しようと思うと他のメンツの好感度を上げずに後半までいなかきゃいかんのでしょ? それだと戦闘が長引く訳でそういう意味では追加の2人は難易度高いなぁ。
風呂はカンナなのでスルー。これがすみれ様なら多少ご機嫌を損ねるのも覚悟で覗きに行ったけど。
は???? 分身のくせに! まぁダメージはあんまり多くないからいいけどよぉ。
あー、そういう事か。やっとギミックが分かったぞ。分身すると現在の本体のデータで増えるのか。とりあえず通常攻撃で削って、気合満タンのを増やさず最後は必殺技で殺しきらないとな。
ギミックの理解にちょっと時間がかかったけどそれさえ理解するとあんま強くないなぁこいつ。
今回のレニ回でレニが7位から一気に3位まで上げたってのを考えると次の織姫回で織姫がどこまでデレるのか今から楽しみでーす。

 

『みんなで食べましょ』と君が言ったから 11月24日はドーナツ記念日
俵万智だね……

 

クッキークリッカー
やっと退職金ローンの挙動が分かったぞ。2日間なのに1日以上経ったのにゲージが30%ぐらいしか消費されない理由が。
このバフは開いてる間しか効果が発揮されないから正確には2日間じゃなくて開いている間48時間有効なんだ。

 

今日のバンチャ
けいおん2期6話
制服の下にジャージ履くやつ。俺は好きですよ。そういうの。
ターンエー12話
ディアナ様可愛らしいなぁ。「ガンダムにはお髭がありますか?」好きです。
クラナド18話
試合に勝ったら人気が上がるってのも実際にはどうなんでしょうね、って気持ち。
ガンバ13話
なんの罪もないのに牛さんかわいそ。
RtB7話
か、体が勝手に(宮藤と大神は親族だった?
しかしあいも変わらず7話はひどいなぁ(褒めてる