三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/25

昨日は諸般の事情で買いに行けなかったので、今日ドーナツを食って法子ソロ曲をお祝いしました。嬉しいね。
ただまぁそれはさておき池袋晶葉ちゃんや和久井留美さんの為の戦いは続いているわけで、俺はこんなところじゃサティスファクションしませんよ。

 

今日のサクラ大戦
千葉繁の顔と声をした紙芝居のおじさん、テロップに無いこと言いまくってら。バックログ機能が欲しいなぁ。
華撃団の団員も出てくる訳じゃないし本当にただ千葉繁が紙芝居読んでるだけじゃん
ベッドの中でもワシゃしつこいで、ぬへへへへ(大神はこういう事言わない
敵が早めに動いて防御してない隊員を狙うのマジでやめてほしいんだよなぁ。
結構硬い、火力がまぁまぁある、通常攻撃も必殺技もやたら範囲が広い。と三拍子揃ったクソ敵だなぁ火車。更に毎回ユニットを増やすけど、そのユニットを纏めて掃除しやすい織姫の行動後に行動するから織姫では掃除が出来ないというシステム的なものも含めてクソみたいな面だった。
いや、いずれは神埼重工入りするので織姫とは結婚出来ないですよ、お父さん。
2も1同様全10話? 知らないですけど。

 

今日のバンチャ
ダグラム16話
側車の中に手榴弾残ってるとか絶対ひどいことが起きるフラグじゃん!
ガングレイヴ10話
結局奴らって頭撃たれても動き止めねえの?
狼と香辛料4話
坊主相手じゃなくて商人相手ならまあまだセーフか。
プリンセスナイン4話
女子が野球をってのが有るけども、高校野球モチーフで全国から有望選手をかき集めるのって普通ねえよな。だってそんなん男子でやったら完全に悪役ムーブだもん。
エルガイム44話
ネイも可哀想な女だ。