三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/26

今日の中日
日本シリーズが前夜終戦ということで契約更改開始。
大野、平田、直倫は複年なので現状維持。まあ大野に関して切れとかクーリングオフしろとか言ってる連中もいるけど、たった7人しか居ない捕手を切れる訳ねえだろというアレと、日ハムで日本一を経験して大谷やらの球を受けたキャッチャーを2軍においておくと将来の正捕手である石橋の教育にいいからね。現状維持もFA時に4年契約にしてたならしゃーないわよ。
シュウヘイは2000万アップの8000万。2年連続規定だし3割バッターだし今年もGG候補じゃんってのを考えると、もうちょっと足してくれてもとも思うけど経営も厳しいもんな。来年も3割打ったら大台やね。
でも33%アップと考えると打点やホームラン数的にはしっかり評価しとるよな。

 

今日のサクラ大戦
小さいなぁ小さい。スケールが小さい。結局狙ってる事は世界征服とかじゃなくてたかが一国を軍事独裁政権にすることか?
今回の2号ロボ天武登場。ローラーダッシュかぁ。
紅蘭の新必殺技、クーゲルブリッツでアッザムリーダーだな。
いと尊き人からの預かり物を壊しちゃった。
長いなぁ。この回マジで長いなぁ。ディスク3枚組だしこの回終わって折返しぐらいなのかひょっとして。
お? いつもその回の主役が出るところで帝劇3人娘じゃん。まぁ次回はヒロイン決定回だからか。

 

今日のバンチャ
諸事情により今日はお休みです。作業用にパト2などを流し続けてましたが。