三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/27

今日の中日
厳冬だねぇ。下がる人や微増の人はまあそれなりにサクサクサインしてるけど、結構上がるべき人たちは長時間交渉だったり保留ばかりだ。
阿部についてはまあ50%アップの4500万は妥当なところじゃないんでしょうか。守備上手くて2桁打てるセカンドと思えばもうちょっと上がってもいいけどゲッツーキングですからね。
松葉の現状維持もそんなもんでは。残した数字的にも2500万ならってところがあるし、先発が一番苦しかった時期に連勝してくれましたからね。マジで7月末は「エースは大野じゃなくて松葉」状態だったし。

 

今日のサクラ大戦
あー! すみれ様いけません! 前かがみになられては! 渓谷が!
アレですよね。多分ここで主役に選んだ娘がヒロイン当確なんですよね? そうなるとすみれ様なんだけど、アイリスが聖母ってのもいいわよね。
トリプルブッキングしたお仕事は由里を選択。だってほら外ハネの具合が本田未央に似てるから……あと帝劇3人娘と言えば椿が一番人気じゃん? そういうところもある。
ジャンポールって英語で言うたらジョンポールだし海軍っぽいわよね。とかいう益体もない発想。

 

今日のバンチャ
サイバーフォーミュラ29話
有名になると色々なところから面倒事が持ち込まれますなぁ。
魔王さま5話
1回見たはずなんだけど、どういう流れだったか完全に忘れてますね。
CCさくら69話
小狼くんは可愛いねグヘヘヘヘヘ。
ダブルゼータ40話
そりゃまあ10年近く全人類を巻き込んだ戦争が断続的に続いてるからしゃーないけど治安悪いよなぁ宇宙世紀
中二病2期5話
ブルマって好きじゃ無いんですよ俺。ハーフパンツの方がいい。世代ですね。