三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/28

アモングアスを始めた。詐欺師で2回戦犯をやらかす。うむむ。あと詐欺師が多くって船員側の定石があんまよく分かんない。

 

マイクがノイズを拾う。ノイズと言ってもマイクが実際に環境音とかを拾ってるわけじゃなくて、周期的にブーッブーッと鳴っているので電気的なアレだろうなぁと。
PCの前面端子と背面端子のどっちを使ってもノイズが乗るので確実にマイクが悪いんだよなぁ。
まあ刺し直したりすると直ることもあるのでいいかぁ。安物のマイクだし。どうしても耐えきらんようになったら4極のイヤホンマイク使うって手もあるけど、イヤホンを長時間耳に刺したくないから片耳ヘッドセットで対応出来るのが理想ではある。

 

今日のサクラ大戦
諸事情。

 

今日のバンチャ
呪術9話
フタエノキワミ、アッー!
ギアスR2 4話
ボロ雑巾のように捨ててやるとか言って結局情が移るんでしょ? 俺知ってるよ。
ボトムズ16話
イプシロン初登場。
ジェイデッカー37話
デュークは物事を難しく考えすぎだよな。