三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/11/30

今週のジャンプ
sakamoto
まあバスをあんな方法で止めると乗員全員放り出されてミンチになると思うが、それは漫画なのでというわけでいいんだけど、ビジネスバイクでマフラー左出しかぁ。
ロボコ
手がクリームパンとかハンバーガーちゃんじゃん。
アンデラ
SFだねぇ。でも今回の現象はアンディの記憶の中にあったんかな。まあ無くても支障はないか。

 

今日のサクラ大戦
これ帝劇に留守番を選んでもすみれ様とかの外出組は誘ってくれるんかなぁ?
カンナの料理より不安だけどすみれ様が作ってくださるとなるとな。
そして大方の予想通り出てくるのはゲテモノなんだけどすみれ様が嬉しそうなのでプライスレスです。
帝都で怨霊ってえと将門を思い浮かべますけども、武蔵ってのはなんじゃろなと。
前回も今回もボリュームはあっさりめですね。まあ差分を大量に作らなきゃいけない回はそうなるんだろうなと。

 

今日のバンチャ
Vガンダム40話
あー、なるほどファラ・グリフォン
よりもい12話
どっかに行ったら何かを得て帰らなきゃいけないというのは感動重視主義の悪いところですよ。
バイファム41話
ミューラァが脱走した以外は特に進展の無い回。でもあと5話かぁ。
白鯨12話
なにかある度に歌うってのは船乗りらしくて好きです。