三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/01

今日の中日
そういえばチェンが自由契約になるらしいですね。帰ってきて欲しいなぁ。
昔以上のとんでもねえムエンゴ癖だけどQS連発するし、アルモンテが居なくなったから億程度は出せてもおかしくないような気がするんですよ。
まあ薄々藤井は複年なんだろうなぁという気はシーズン終盤からしてました。

 

今日のサクラ大戦
なんかミカサ、前のやつよりデカくなってねえか?
すみれ様とアイリスは当然として、レニも好感度が高いので連れて行く。レニがいるなら壁は十分という事でカンナはお休み。できれば紅蘭かマリアが良かったけどこの二人の好感度はあんまり上げて無かったので何度も待たせるのもアレかなぁと思って織姫で妥協だ。さくらは……うんまあその……(器用貧乏感あるよなさくらって
くっそ、土蜘蛛のギミック把握が遅れて多分2〜3ターン無駄にした。山でやってたから下側は火力も足りなくてジリー・プアーだったし結構つらい戦いだった。
3号ロボ登場。通常必殺技が3つに合体必殺技が2つとは豪勢だねぇ。
いくら何でもこの通路は卑猥過ぎるでしょ。
あとどのくらいかかるのか分からないので、とりあえず武蔵突入後の1面終わった時点でセーブして中断。

 

今日のバンチャ
RtB8話
やはりエイラーニャはいい……
ドラグナー44話
まあ各個人からすると当然の行動なんですけどね。
アベノ橋10話
サッシからすると元の世界に戻るとまさ爺が死んでしまうから、あるみをなんとか楽しませて閉じ込めなくちゃ。という理屈なんだけど、いかんせん童貞で小学生なのでなぁ。
マイトガイン38話
だんだんと悪人たちも退場していってますね。ミフネも資金源が断たれたし。
けいおん2期7話
あ、我この髪に値札のシールが付いてるの見たことある! ホットペッパーのCMの音を当てた動画で!