三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/03

先日私の中で、アニメは1日5本のペースから1日4本のペースに落として今季のアニメである呪術とRtBの日だけ5本にしようというデノミをしたんだが、それでも消化できてない日が最近続いている。
そうなるとどんどん本来なら見る予定だった物が積み重なって更に消化するのが億劫になる。負のスパイラルですね。

 

Music Centerで同じアルバム内なのに曲の順番がぐちゃぐちゃになってる理由が多分わかった。ディスクがnull/nullになってるやつと1/1になってる奴でぐちゃぐちゃになるんだ。

 

ブログを備忘録的にも使っているんだが、個別で記事にしているのはともかく、日記内で小ネタとして書いている場合、検索性が悪すぎる。
なのでサイト内検索つけました。ついでにカテゴリがついてなかった記事にもカテゴリをつけるなどした。

 

今日のバンチャ
ターンエー13話
月のお姫様と地球の若者との恋かぁって思ったけど結構まんま竹取物語じゃん。
おー、すっげえダイナミックなMS戦闘だ。かっこいいなぁ。
クラナド19話
同棲が始まったんだけど、クラナドぐらいおファンタジックだと青春リアリティショック起こさないよな。
ガンバ14話
種族が違うので子供のウサギでもガンバ達より大きいのよね。ボーボがお兄さんしてるの良かった。
ダグラム17話
やっぱそうなるよね。そうなりますよね。