三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/12

今日のアドベントカレンダーは「いやホンマにクリエイトしてるんすよ……ホンマなんすよ……」です。

まだ世に出せる段階じゃ無いけど、だいたい8割ぐらい出来上がってます。あとシステム面はバランス取りだけ。デザインはちょっと全然。

でもまあクリエイティブを多少でもしてみて思ったのは、やっぱ一気呵成にひとまずの完成をさせて最後微調整するぐらいにしないと物にはならないですね。
あと人間興味を振り分けられる総量に限りが有るので、どうしようもない案件でそっちに気を取られるとやっぱね。

ガッツが「おめえは剣の達人になってから戦場に行くのか?」って言ってたけどやっぱとにかく一度やってみて人に見せなきゃですね。

 

今日のバンチャ
マイトガイン46話
ウォルフガングここで退場しちゃうんですか!??
Vガンダム41話
連邦軍は少年兵も許容しちゃってまぁ。
アベノ橋11話
サッシもようやく前向きになったんだけど、結局爺さんが生きてる世界に飛べたとしてもそれは元いた世界じゃないんだからなんかのはずみで吹き飛ばされるんじゃねえの?
けいおん2期8話
すぐ蛸壷屋の話をする人類のこと大嫌いなんですけど、でもこの無軌道さはさすがにな。
呪術11話
結局このあと言われるんだけど、吉野はなんつうか高二病というか大二病というか。
君が思うほど他人は君に害意を持ってねえんだよな。どうでもいいんだよ。