三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/25

ココフォリアというツールを知る。こっちのがええかな。作り直すか。

 

勇者警察ジェイデッカー
うーむ、面白かったすごいSFしていた*1
心がテーマだったね。SFだね。ちょっと前に出てきた犯罪者だったり文言が伏線になってる構造も良かったね。
全体を通した悪党とかがいないので、終盤どこで盛り上がりを作るんだろうとも思ったけど、まあそれもそれでいいよね。

 

今日のバンチャ
ジェイデッカー48話
なんかいきなりみんな理解するね!? 早くない!?
けいおん2期9話
高校の定期試験でわざわざ気合い入れて勉強せなアカンのなら普段の授業を真剣に聞いてない証拠だよ。
ターンエー15話
ウィル……ウィル・ゲイム……
それはそれとしてMS戦は今回も最高やな。
クラナド21話
まあ起こってほしくない時に起こるから不幸なんですね。

*1:SFしていたというのは俺の中では結構褒め言葉です