三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/26

投手編のまとめを書く。7割出来た。年内には公開出来るのがほぼ確実。
年内に、ココフォリア版のテストプレイセットを完成させないとなぁ。この2つとクッキークリッカーで多少実績埋めるのが年内のタスクだね。

 

いや今すぐ行くわけじゃねえんだけど、ちょっとキャンプ的なアレに興味が出始めている。いや先立つものがないから今すぐはしないけど。でも何かを燃やしたい。だって火は人類の根源的な喜びだから。
しかしなるべく安めでかき集めても2~3万ぐらいはかかるんだよな。それとどうやって積載したもんかなというのもある。とりあえずアウトプットすると思考がクリアになるので、今日はもう遅い*1から明日辺りの日記で言語化する。

 

今日のバンチャ
呪術13話
その死の出し方ってSEKIROでしたっけ? SEKIROしたことありませんけど。
ガンバ16話
そういやイカサマってサイコロ何個持ってんだ? 今回のは確実に回収不可能だと思うが。まあこんなん突っ込むほうが無粋だわね。
ダグラム19話
金儲けの為に独立派を支援していた経済界、はしごが外されて自殺するしか無くなった独立派シンパの市長。うーん、ポリティック。
ガングレイヴ13話
みんな不幸になってる気がしますね。うへへへ。
狼と香辛料7話
そういえばマスプロダクトな服が一般化したのって産業革命以降でいいんでしたっけ? 布も高いし服にするにも人間がいちいち作らなきゃいかん訳だし大変ですね。

*1:11時半