三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/30

余人もすなる大掃除という物を齢アラサーにして人生で始めて行う。まあ正確には29日の午後からやってんすけどね?

という訳で1日じゅう本をあっちゃこっちゃ移動して紙くずをゴミ袋に入れたりしてました。

 

バンチャは高えので今日で解約。新年からは今日のdアニメになりますヨ。まあ資本が同じなのでサンライズ制作のロボットアニメはdアニメより遥かに多いってメリットは有るんですけどね。ガンダムはテレビ放送されたものはすべて月額見放題タイトルだし。でもまあ人はパンのみに生きるわけではないように、オタクもロボットアニメだけで生きる訳ではないからな。合間合間につまんねえアニメを摂取して胸焼けを防ぐんだ。