三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/02

体調不良に関しては、まだ万全じゃないですけどだいぶ良くなってきました。
普段の体調を10とすると
29日大掃除中胸筋辺りの筋を違える:9
30日違えた筋が多少痛む:9
31日昼過ぎの寝起きからいきなり体調が悪い。頭痛がひでえし、頭痛のときには眼底も痛むタイプなので目も痛い。胸筋の痛みも消えない。四肢に倦怠感があったのでこのタイミングでおそらく発熱している。おまけに痛くて寝てたら寝過ぎで腰というか背中まで痛くなる:1
1日頭痛はだいぶ収まるが風邪のせいで悪寒があり、下痢でケツから30分おきに液体を吹き出す:3
2日熱は下がって頭痛も力んだりしなければ大丈夫。下痢も泥状で固形分が増えたけど、いくら出しても出しても腹痛がすぐ復活する:5
みたいな感じです。まあ最悪だった31日の午後に比べればだいぶマシにはなってます。

 

dアニメストアの登録に関しては今ちょっと1日4本アニメ見てられる体力が無いので、来週を目処にしたいです。