三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/05

普段を10とするなら8ぐらいまでには復調しました。

 

ただ、体力的には普段の調子が悪い日並みにはなったけど、気力が戻りません。

 

僕ヤバ
あ~~~~~っっっはっはああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

さて掃除の話。
20年近く放置されてた配線だったりを撤去して足元の空間はだいぶ広がったし、同人誌が詰まっていたダンボールも2箱潰してそれなりに空間も広がったんだけど、やっぱり床に本を積んでいく形式は効率が悪すぎる。立てた状態で収納してスタックさせるために棚を少なくとも1つ。できれば2つ導入しないと最終的解決にはならない。あと、ボードゲームやゲーム機本体みたいに棚にきっちり詰めるのが難しい物を詰め込んで置くためのケースも確保しないとな。そこまでやれると部屋がだいぶきれいになる。