三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/09

3段のカラーボックスにもう1枚追加したらいいかなって思っていたけど、でも今4段のカラーボックスに詰まっている同人誌が置いてあったところに今置かれてる漫画はどうも体積が同人誌以上に有るように見えるから4段にしたカラーボックスが2つ必要なんじゃないだろうかこれは。

 

今日のdアニメ
ターンエー16話
総集編回。2クールのアニメで総集編回が2回入ると正気か? ってなるし、1クールのアニメで2回も総集編回やられるとどういう制作体制してるんだよ! ってなるけど、まあ50話有るなら3回ぐらいは許容範囲ですね。というか定期的に総集編とか振り返り回やってくれねえと忘れちゃうんだよ。
ガンバ17話
シジン、ふんどしだったんだな。今回始めて見た気がする。でも最初のリーダーがシジンで良かったね。
ダグラム20話
なんだか意味深な新キャラだな。
ガングレイヴ14話
ハリーがついにブランドンは自分よりボスの方が大事だって事に気がついてブランドンを殺すんだけど、クソデカ感情で気持ちが良くなりました。