三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/11

今日は今年に入って初めて一本グソが出たので気分がいいです。ようやく腸の調子が上がってきた感があります。

 

昼過ぎにWi-Fiルータの解約の電話をする。まあ確かに便利では有るんですよ。特にアタクシんちだと固定回線のルータが置いてあるところと、アタクシん定位置が家の真反対にあって電波が全く届かないし、SIM抜いて運用するサブ端末でもいくらでもネットが使えるから。ただまあ回線の質があんまり良くなかったし、結局あんまり安くないYモバとUQWiMAXの組み合わせで使うより、3大キャリアで月50GBプランのほうが総額は安いんだよな。テザリングオプションをつけてもいいわけだし。*1そういう理由で今後は3大キャリアのケータイ回線一本槍で行こうと思います。

 

今日のdアニメ
サイバーフォーミュラ33話
いやぁ、それは意図的な接触だとみなされて降格処分ものじゃねえのか?
魔王さま9話
ファストフードであんなグダグダ接客してたら逆に満足度低いだろ。
中二病2期9話
そういや飲食物提供する店でバイトってことは検便するんですよね……ふふふふ……
てかチェントって100じゃん。人名じゃ無くねえか?
R2 8話
いやそれ氷である意味有るんですか? ハボクックがモチーフなんでしょうけども。
基本的にこのアニメ末法だよな。合法であるってのは大事だぜ。俺の皇帝陛下もクーデターは合法だったし、戴冠もちゃんと議会で議決したんだ。
裏世界ピクニック1話
そういやこないだ初めて知ったんですけど、きさらぎ駅って遠鉄って設定だったんやね。
遠鉄はね、いいですよとても。まず駅員の制帽がケピ帽なのがいいし、自動改札を導入するよりIC乗車券を導入したほうが安いって判断で今でも切符にハサミを入れてくれるのもいい。

*1:23時追記:別に端末の機能でテザリング出来るじゃねえかよ