三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/16

やらなきゃいけない事がある日に限って眠い(やる気が無いのはいつものこと

 

シュガハニにもメール送ったほうがいいんかなぁ。でもシュガハニよりシーズン1の方が文面を考えやすいんだよなぁ。

 

シュガハニ66回
思うにお年玉なんか貯金したって10万程度なんだろうからガキの頃に使わしたらええんだよ。20代になってからの10万と10代の頃の10万じゃ重さづけが違うんだからさ。
シーズン1 77回
まあメールのネタになったので病気になったかいがあったわ。これでメールも採用されへんかったら踏んだり蹴ったりだ。

 

ところで皆さんポグリラーメンってご存知かしら。袋麺を袋麺の袋を使って調理するっていう韓国式の調理方法なんだけど。
まあそれを今日やってみたよって話です。まず大前提として、袋の内側にアルミが蒸着されてるやつじゃないと無理ですよね多分。ただのプラだと健康によくなさそうなのが溶け出してきそうだし、そもそも熱湯を注いだ時に縮むかもしれんわよね。熱で弱ったところを箸で突き破るかもしれないし。
あと麺は4つぐらいには砕かないといけないですね。それとお湯の温度がすぐ冷めるので、表示時間よりちょっと長めにしないと食べ始めは芯が残って硬いです。ついでにできれば麺がトレーに入ってるようなやつが最適だと思います。お湯を入れたあとトレーに置けば安定してくれるので。そんなところですかね、やってみた感想は。

 

今日のdアニメ
呪術14話
呪力無しで殴り合って真希ちゃんに勝てるって時点で虎杖も元々なんかしらの力を持ってると思われるんだよなぁ。
今見返すと、メカ丸は女の趣味悪くなくない? と思ったけど東堂からするとつまらないことは確かだな。
白鯨16話
お、結構話が進んでいるぞ。
ドラグナー47話
あと2話だからってそんな親玉がペラペラとさぁ……いやそうなるかぁ?