三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/18

今週のジャンプ

あーはい、電磁波吸収で充電するのか。
呪術
はっはー、先日呪力無しでの殴り合いで真希ちゃんに勝てるって事は虎杖は元々何らかの力が有るはずって書いたけど、そういう事か。腹違いの兄弟だったわけだ。お兄ちゃんが血を扱えるってのも加茂家の術式だしな。
ロボコ
1話ほぼまるごとスラダンネタじゃねえか!
ニライカナイ
あー、ランクとか出しちゃうかー。そうかー。うーむ。
アンデラ
ん? じゃあ何故リップやアンディたちは先生と会話が出来るんだ? あと書いたものを具現化する能力はアーティファクトの力なのか?

 

今日のdアニメ
ガングレイヴ15話
ハリーがどんどん狂っていくなぁ……好き。
クラナドおまけ夏休み編
プラトニックだなぁ。ところでプラトンと言えばレスリングの名手として知られ、プラトンという名前自体リングネームだという説もありますね。つまり将来今永という単語が自省的なピッチャーを表す単語になる可能性が微レ存?
狼と香辛料9話
でも街道沿いって牧草になりそうな草が少ないイメージが有るんですけども。
エルガイム49話
視聴者にはアマンダラ・カマンダラが真のオルドナ・ポセイダルですり替わってるってのが分かる回でした。