三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/19

今日の今日までやらずに放置していたことを日付変更から朝の5時までやる羽目になるし、カードの更新をするけど何か有るなら申し開きをしろというDMが来たので申し開きをしようと思ったらカードが使ってないので家のどこかには有るけど手元には無いので申し開きが出来ないことが発覚するし今日は厄日だわ!
とかなんとか思ってたら財布の一番使わないカードポケットの一番裏に刺さってました。使わねえからって変なところに刺すな! ちゃんと大まかなジャンルごとに分けて刺せ!

 

僕ヤバ
山田はホントに自分の性的魅力に無頓着だよな……そしてイッチ……両手とも一瞬チムをカバーしに行ったのは分かるけど左手を何故そのままに……
とりあえずこの先の展開として考えられるのは、山田の家族が帰って来て家族はイッチに好意的に接してくれるんだけど、イッチがそのキラキラ度合に精神をすり減らすルートか、山田のジャージを着て帰ったところをお姉に目撃されるルートですかね。

 

今日のdアニメ
プリンセスナイン9話
あら、お嬢様はまだチームに合流しないのか。しかし野球未経験者にサードは厳しいよなぁ。一番恐ろしいポジション*1でしかも硬球だぜ。
サイバーフォーミュラ34話
現実じゃありえないけどスタッフ全員日本人ってチームが複数あるから日本食ロスに陥る選手がいないわね。
どう見ても不安感から空間失調みたいな感じになってんだけど、機械と自分の感覚なら機械を信じろって言う飛行機パイロットの訓練を受けてるわけじゃないからなぁ。計器飛行と同じ状況なんだから自分の感覚ではなく機械を信じなくちゃ。
魔王さま10話
店員の! 知り合いが! 客が多く並んでる! レジの前で! 店員と! 談笑するな!!!!!!!!!!
中二病2期10話
いやそうはなら……なっとるか……ほなしゃーないな。まあ人の物になると欲しくなってしまう人類は存在するからな。それと決まった相手が存在することでガツガツした感じが無くなって人当たりが柔らかくなることで更にモテるって好循環もあるし。
あとその焼きそばの焼き方はおかしくねえか?
裏世界3話
女性ファッション誌を立ち読みするって事は空魚は女でよろしいんですね? 百合ってことでいいんですね? いや別に私は少女セクトと星川銀座しか持ってないので別に百合を好んで摂取する人類では無いですけどね?

*1:絶対数の多い右バッターの引っ張った強い打球が自分目掛けて飛んでくるので一番恐怖感を覚えるのだ