三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/21

カードの件はブラウザ変えたらクッキーで管理してるのか普通に通ったので問題なかったです。

 

ところで噂では今日予定が確定するはずだったんですがまだ分からんのは何故なんでですかね?

 

フリクリ オルタナ
おもんないと思いました。フリクリは訳は分からんが面白いと思ったけど、オルタナは一貫しておもんなかったです。2021おもんなかったアニメ暫定1位ですね。

 

今日のdアニメ
R2 9話
基本的にこのアニメ日本とブリタニアはageてそれ以外の国家はsage進行が基本だよな。
ところで1期ではインドはブリタニア影響圏だったと思うんじゃがー。それと流石にそりゃないと思うんじゃがー。ただ一人の皇帝を婚姻で外に出すってありえないと思うんじゃがー。
低身長ロボットSFに俺が求めるリアリティレベルをことごとく下回った物を出されるのでおいおいそりゃないだろっていう裏切り感が許せねえ。
ボトムズ21話
うふふ、カン・ユー大尉は無能ねぇ。
ガオガイガー44話
素晴らしい両親だよなぁ、天海家は。
オルタナ6話
うーん、微妙。