三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/23

書くことがない。のでメモを書く。

 

バイク用品干し芋のリスト

買わなきゃまずい
春夏秋用のプロテクター入ったジャケット

買ったほうがいい
新しいグローブ、チェーンメンテナンス用の簡易スタンド、プロテクター入ったパンツ、シールド磨くケミカル

買ったほうがいいけど金が無いので当分見送り
新しいメット、左カウル、チェンジレバー、サイドスタンド

あったほうがいいとは思うけど別にまあいいか
スマホマウント、USB電源、ホムセン箱orでかいカバン、ネット、リアキャリア、ETC、インカム

 

日記に書くって動機が無いとゲームが終わらない事に気がついた。日記は結構習慣づけ出来てきているので、その日記に書くって事にすると自然に出来る。という訳で私生活の面倒な諸々が片付いたらちゃんと藤田茜以外の声優ラジオとか積みゲーとか積み円盤とか積ん読とかを日記に書いて崩していく所存。

 

今日のdアニメ
呪術15話
東堂がいいヤツだってのが明かされる回でしたね。でもどんな女がタイプだ? で1週間空いた本誌の方が衝撃があってよかったと思いました。このエピソード大好きなので。
十代後半役のくぎゅ好き。
白鯨17話
基本的に話の進みがゆっくりなんだよな、このアニメ。今回進んだ要素は、はぐれた仲間が近くにいるってことと、敵が今までロボット三原則的なので殺人出来なかったのが解除されたってぐらいか。
けいおん2期12話
傾斜地でテント泊したくねえなぁ~~~~~~~。