三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/30

藤田茜シーズン1
高橋ミナミの事よく知らないので今回はメール送ってません。ちょっと聞いてよな事も無かったし。
でもこの番組も3周年ですかぁ、12クールだよ。
私は節穴なので毛先を染めたことに気が付きませんでした。

 

アモングアス
今までウィンドウ化して880*500ぐらいでやってたのに一回全画面化したらそのサイズへの戻し方を忘れてしまったでござるの巻。

 

今日のdアニメ
呪術廻戦16話
いまだにパンダの声にイメージと違うなぁってなるんだけど、これはひょっとして俺が最近の男性声優にうとすぎるからなのか?
センチ9話
今日は金沢。12人で唯一のメガネっ娘ですからね、へへへ。
白鯨18話
この回は結構好きですね。うん。