三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/31

今日も太平記は面白いなぁ。
尊氏は完全に鬱よね。切った張ったとか殺し殺されとかもうしたくないのにこのままだと愛する弟を死なせる事になるってのが。
でも直義も直義で独善的なんだよな。自分が引っ込むにしても尊氏の嫡男である義詮じゃ無くて自分の義理の息子の直冬にしてくれって言ったり。
そして佐々木。桃井なんかには裏切り病に見えるんだが視聴者目線だと常に尊氏夫婦と義詮の与党なんだよなぁ。

 

今日のdアニメ
けいおん2期13話
すでにツートンカラーになってる人間が焼こうとしても濃い黒と薄い黒のツートンカラーになると思うんじゃがー。
ターンエー19話
死人が出なきゃわからないのは良くないことだけど、それでも自らの行いを反省出来るだけソシエは立派ですよ。
ガンバ20話
こんなん幼稚園児の頃に見たらトラウマですわ。