三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/01

今週のジャンプ
新連載
いやその理屈はおかしい。レシートには買った時間も印字されるんだから商品名を変えただけで騙される警察なんてのは神奈川県警だけだぞ。
あとそんなちゃちな刃物で後頭部を貫通させられるか?
逃げ
解説ページだと執権が最高権力者みたいな感じになってるけど、まあ実情を書こうとすると得宗家とか内管領とか出さなきゃいけなくなるししょうがないね。
でも後醍醐とかどうするんだろうね。未来が見えてるからこの漫画内だとすでに高氏が天下を獲った扱いになってるけど。
呪術
夏油()が生きてた時点でまあそうなるわな。死んでねえじゃねえかってなるし、それについて弁明出来る本人が封印中だし、そうなると五条派は総崩れだし。
パンダ、虎杖、お兄ちゃん辺りで逃避行かな。
ロボコ
マッシュルかロボコかな? とも思うけどマグちゃんも限りなく正解ですね。

 

今日のdアニメ
ダグラム23話
やっぱ統一組織が無いと全国的な抵抗活動は難しいね。それを理解しているからこそのサマリン博士幽閉なんだが。
ガングレイヴ17話
ここで1話に戻ってくるわけですな。
クラナドAS1話
野球回のあるアニメは名作の法則。まあ日常生活では滅多に無い動きがよく出るからそういうのをちゃんと描けるところは力量があるって理屈ですね。