三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/05

寝間着から外出着に着替えてから作業をするメソッド結構いいかもしれない。目処をつけて着替えなきゃ寝れないので否応なしにやらなきゃって気持ちにさせてくれる。

 

今日のdアニメ
ゆるキャン2期
無いのなら作ってしまおうだとノッブより猿では感。
本人役じゃん。藤やんじゃん。でも釣りバカでちゃんと美味しそうにワカサギ食ってた回って音尾さんが出てたからnoちゃんもいなきゃじゃん。いやまあそもそもミスターいないしなんで藤やんの顔が堂々と写ってんだよってのもある。
ボトムズ23話
あれ? ベルゼルガの方がタートルだかトータスより背が低かったっけ?
でもこんなところで退場するようなカン・ユー大尉ではないんだなぁ。
ガオガイガー46話
凱は母親の血が強くてよかったね。というか獅子王さんちの子供はみんな父親ににてない気がする。