三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/06

PC本体を机の上から下に動かして机の上のスペースが広がったのはいい。でも今度は机の下のスペースが圧迫されて椅子の肘掛けで本体を殴ったり、それを回避する為に椅子をずらしたせいで膝で机の足を殴ったりするのは良くない。
かといってPC本体を机の足の外に出すためには部屋で一番巨大な本棚を動かす必要があって非常に面倒なんだなこれが。

 

クッキークリッカー
ざっと計算してみたけど666倍*7倍バフかけて畑を凍結した状態でビーツを36個回収すると計算上だいたいストックの4.1倍回収出来るのか。でも上限があるから4.1倍になるのはストックが少ない場合で、ストックがきっちり最大値だと2.44倍までだけど、そもそものストック値が高いから出力はこっちのがいいわけだ。
んで現状で666*7やると最大値が出せるところまでストックが貯まるので、こらすぐに使わず今回のを元手にもう一回ドカンと一発したほうがええな。

 

今日のdアニメ
呪術17話
お、呪術の汗のかき方だ。
センチ10話
りゅんは流石に無いわ~。
でもまぁ小学生ってのは一番多感ですからね。UFOぐらい見えるし幽霊も見える。
白鯨19話
うーむ、絵とか声優の演技は嫌いじゃないんだけどちょくちょく挟まるギャグが滑っているように感じるんだなこのアニメ。