三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/12

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-
いやそのタイトル回収は無理があるのではなかろうか。
境界の彼方もそうでは有るんだけど、京アニ自社コンテンツは面白くないわけじゃないけどいまいち乗れねえな。2の0だ。

 

藤田茜シーズン1
今回もゲスト回。バレンタインなのでチョコ友達の田中美海

 

久々にバイクを出してショカコーラが手に入らないか心当たりを探す。でも見当たらない。やっぱバレンタインで需要が増しているのかドイツから輸入できていないのか。という訳で代わりにポロショコラを買う。相変わらずしっとりして美味い。あと包んでるものが紙からプラになってた。剥がれやすくていいな、カイゼンだ。

ついでにモンベルを見に行ってみる。したらアウトレットコーナーにムーンライト2型が転がってるじゃないのよ。でもな~オタクがムーンライト2型使ってると影響されやすい人類なのかなって思われるからな~。でもモンベルだとムーンライトかクロノスキャビンかクロノスドームのそれぞれ2型だな。寝袋も氷点下行く時期は行かなきゃいいだけだし化繊の#3ですかね。しかしモンベルは全部高え! テントはコールマンのツーリングドームSTでもいいとは思う。でもコールマンのはデカくて重いんだよな。モンベルだとクロノスキャビンがより軽いのにもっとデカイ。

 

今日のdアニメ
中二病劇場版
こっちは完全新作の映画2本目。でもアレだよな。よくわからん集団とか何故かいつもいる先輩とかを出すには高校生より大学生の方がいいんだが、大学生だとこんな牛歩戦術恋愛描写はでけへんもんな。
逃げてる高校生の割にはいいホテル泊まってるじゃねえの。
R2 12話
こういうミリタリーとかポリティカルが絡まない回は引っかかるところがなくスムースでいいですね。
ゆるキャン2期6話
藤やんはすぐわかったけど舞先輩はちょっとクレジット読まないと分かんなかったですね。